ナンパしよう、そうしよう

【究極の男磨き道 ナンパ~コミュ障引きこもりがストリートに立った日~】 by 零時レイ 

読み始めて…315ページ268中ページ★★★★☆

海外の男性がイケメンすぎて逆ナンしてしまいそーになる私ですヽ(°ω°)ノ


ナンパの世界で女の子を尊敬したりする態度を見せてしまうと、急にショボい感じになってしまうそーな(;´_ゝ`)💦

この作者さん合コンで女の子にぶちギレたあと、反省会にて飲み過ぎました…

フラフラ歩いてコンビニに立ち寄ったところ、女の子(直視できぬほどの美人)が携帯をみてました👀

ノンダクレーズ・ハイになっていた作者さん、ナンパ上級者が乗り移ったかのよーに饒舌に話しかけにいきました!そして見事ゲット&ベッドイン🛌👨‍❤️‍💋‍👨

ナンパ師の本領発揮でしたが…ここでまた事件が発生するのよね~😭笑

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村