はひふへ本

【ラリルレ論】by 野田洋次郎(RADWIMPS)

読み始めて…読破🎉😢🎙🎶🎸✨🌈🍻🗣

暑い日が続いとるけどみなさん本読んでますか😋


野田さんの日記とツアーはいよいよ終盤!
最後は沖縄になりました👏

沖縄の人たちは、独特なライブの楽しみ方をされてるそーです(゜ρ゜)ヘー


100名近くのスタッフさんたちとの打ち上げで野田さんは色んな人たちと会話されたそうです♪

その中で他のスタッフさんに聞かされたのは、マネージャーのタジさんのおはなし😳

彼の地元の広島公演のとき、野田さんはタジさんのことを誇りに思うってwimperのみんなに話したんだって!

タジさん育てたお母さんもライブきてはって
色んな思いがあったと思うけど、野田さんのそれ聞いたタジさんはトイレで号泣……

他のスタッフさんに暴露されてまた泣いちゃったとか(;∀; )

こんなん言われたら泣くしかなくなるよねー😭

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村