痛みを知らず大人になった

【夜空と星の物語】by 三芳寛要

読み始めて…125ページ中43ページ★★☆☆☆

f:id:everybookday:20180717031606j:plain

写真は地元の夕焼け空があまりにも美しかったので撮影🌆

さそり座の物語のサブタイトルがカッコいい。痛みを知らずに大人になった🦂

自身の力に自惚れたオリオンが、さそり座の毒にやられる…って、これオリオン座の紹介のよーな気がしますが(^_^;)

さそり座って聞くと、宮沢賢治銀河鉄道の夜を思い出します🚇プラネタリウムは最高!


やぎ座のパンは変身に失敗して下半身だけ魚になってそのまま正座にされたお話もマヌケやけど好きです(笑)


ペルセウス座流星群でお馴染みのペルセウス座

勇者ペルセウスをデューサに石にされればいいという王様の因果応報話、好きです(2回目)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村