万引き家族を観たあとは

【東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン 】by リリー・フランキー

f:id:everybookday:20180717034616j:plain

話題作「万引き家族」に父親役で出演されていたリリー・フランキーさん😳

中国版の映画の宣伝がかっこよいとTwitterで話題でした🎆

f:id:everybookday:20180812083624j:plain

花火観るとこのシーンを思い出すだろうなぁ

彼の本は2冊読破🎉してます🙌

【エコラム】…http://everybookday.hatenablog.com/entry/2017/12/14/130520
【美女と野球】…http://everybookday.hatenablog.com/entry/2017/10/16/232208


どちらもゲスすぎて逆に清々しい本なので、笑いたい人はぜひ(笑)


彼はド変態で適当に生きてる様に見せて実は文才あって可愛いイラスト描けて俳優までこなしちゃう"もってる"男✨…のイメージでした。本書を読むまでは。

オトンとオカンと過ごしたのは3歳まで。
他の人より幼少期の思い出が鮮やかに思い出せるのは、そこまでしか家族の記憶がないから。

お酒に入り浸りなオトンと、出ていくオカンと連れられて"人の家"に居候するリリーさん。

自分にとっては至って普通なのに、片親だと思われ憐れみで接せられるのがイヤだったそう。。。

どっかの本で陽気なママンキーが登場してたけど、複雑な事情が垣間見えそうです(・_・;

⬇クリックしてねーm(_ _)m

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
f:id:everybookday:20180717034221j:plain