人生のゲームに負けない

ユダヤ人大富豪の教え】by 本田健

読み始めて…272ページ中…読破🎉🏝🛳✨👴🆙🏢🛫

f:id:everybookday:20180721055917j:plain

みんなー!人生の大波にさらわれず生きてますかー?

人生には、批判する人がいるけどその人たちは自分の気付けなかったことに気付かせてくれた恩人なのであーる😁

ゲラー氏はそう語ります🙄批判を受け入れるのは根性いるけどね( ̄□ ̄;)

応援してくれる人たち同様感謝しませう🙋

向かい風がないと人は飛び立てない・・・
そして、どんどん失敗して学んで、成長しませう(* ̄∇ ̄)

失敗から学んだあとは、人に優しくなれます
その平安と平穏の幸せの波が、より多くの人に拡がることでしょう🙌


日本に帰国する際に、ゲラー氏は作者さんに餞別の言葉を投げかけます…


「君は必ず失敗するだろう」


どういう意味かは、これまでの文章から察していただけたでしょう。
それは酸いも甘いも経験したゲラー氏からの、最大の応援メッセージということが。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村