働きたいけど働けない

【一生お金に困らない!お金がどんどん増える本】by 日経ホームマガジン
f:id:everybookday:20180725082801j:plain
読み始めて…121ページ中…読破🎉👫👶🏠🍺👠✨👜👴👵🌈

どうも~貯蓄してきたお金を投資で失いてんてこ舞いな私でーす'`,、('∀`) '`,、

ふだん浪費家じゃないのに投資ではうん百万浪費しちゃーう★


さて、本書の最後は女性のためのおすすめ医療保険とか、
家族がいる人の大黒柱のための収入保障保険とか、
生きてるけど働けない人の就業不能保険、
再就職手当てや老齢年金など知っておいて損はない内容てんこ盛りでした🙋

てゆーか高血圧の入院って平均40日間もされるんだ…😲そりゃ入院給付金必須やね!

我が家はでかい病気とか入院とかしない家系やから、若い頃は月2,3千円の保険で充分かな🤔

が、80過ぎると一気にみんな入院ラッシュがきちゃうイメージなので、その頃に恩恵が受けられる制度がほしいかもです😁