ガチ惚れすると人って

【究極の男磨き道ナンパ~コミュ障ひきこもりがストリートに立った日~】by 零時レイ

たまたまナンパした子が高級ホステスやったけど、盛り上がった作者さん💏

ナンパを通さないと知り合うことのなかったアンダーグラウンドの夜の世界で生きてる彼女にカエル🐸を飛ばされるイタズラをされ、驚く作者さんに爆笑するホステスさん…


作者さん、ここでまさかのガチ惚れΣ( ̄ロ ̄)

ナンパ師がガチ惚れしちゃうことって、わりとあることだそーです!

医者の世界の言葉をもらって、"逆転移"というやつだそー

メール1つするのも悩みに悩んで、気持ちを分散させよーとナンパにいそしむ毎日。。。


しかし!ご飯を作るから家へ来るよーに彼女に言ったが、料理がんばりすぎ会話がんばりすぎる始末…😭

彼女に「つまらない!男らしくない!」と一喝され、心がパリーンと割れたそーな。。。

つまらない!って言われたことあるけどめっちゃショックやもんね。。。さぁどーなる作者さん