気になるあの子がエロ事師たち読んでたら

【第二図書係補佐】by 又吉直樹

読み始めて…250ページは62中ページ★☆☆☆☆

又吉さんの読む本はシニカルな内容のものが多いのか?

万人受けしてないであろう【エロ事師たち】という本を、渋谷の書店で探し回る又吉さんがシュールで面白かった😏

この本を気になる女子が読んでたらちょっと動揺するって書いてあるのもクスッときてイイネ!!
読みたいわ(笑)

【何もかも憂鬱な夜に】って本も気になるなぁ
刑務官と、親殺しの20歳の死刑囚というスパイス効きすぎてしょっぱくて涙が出そうな内容みたい…
直木賞受賞作、よし買お😁←


又吉さんってば、小3の頃サッカーキライになって、一時離れたみたい🤔

けどサッカーのW杯見て、マドラーナかなんかに憧れて左効きに変更して復帰したらしい

周りから「右で蹴れや!」コールが鳴りやまなかったらしい。\アンコール/

尊敬できなかったサッカー部の監督の息子さんが、高校では球拾いになってて、下手くそだった又吉さんはレギュラーになりましたとさ😱