恋とお金は自分でコントロールできない

億男】by 川村元気
読み始めて…242ページ94ページ★★☆☆☆

映画が公開してますね!
みなさんはご覧になられましたでしょーか💰

カップルがこの映画観て、お金の話で険悪な雰囲気になってるんやないかと1人ニヤニヤしてます( ̄ー ̄)

私は友人と観に行く予定ですが、ちょっとでも原作を読んで予備知識を仕込んでいきたいと思います🤓


3億円を当てた一男、相談する相手に選んだのは、九十九とゆー大学時代の落語サークルの親友😃🍒😃

いつもおどおどしてて捨て猫のよーな雰囲気がある九十九は、落語になると人が変わるそーな( ゚□゚)😹

好きなこととなると自信に満ち溢れる九十九

彼はベンチャー企業を立ち上げ、億り人になられました💰130億円ほどございます


そして、お金にまるわることを色々教わってるんだけど、九十九がお金以外のことについて考えることを放棄しているよーに見えた主人公😱

で、この3億円が入ったバック、九十九に持ち逃げされるのです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


九十九と一緒に仕事してた美人の秘書を探し、コンタクトを取った主人公

秘書は、金持ちとは程遠い平均化された街に住んでたのであった……