反対、過干渉、束縛の対処法

【マーフィー眠りながら巨富を得る】by J・マーフィー 大島淳一 訳

読み始めて…311ページ中…279ページ★★★★☆


親の反対、過干渉……

皆さん1度はあるのではないでしょーか😅
私は両方あります(笑)

経験ないよーって方は、上司との意見の衝突を思い浮かべてもらったらいいです。

自分のしたいこと等で親と衝突したとき、自分の選択ができなかったり、メンタルがやられたりしますよね(;・ω・)

親は親で、心配しすぎて子離れできず困るとゆー問題を抱える………


マーフィーさんやっぱり祈念オススメしはります🙏

《私はいま自由だし、あなたも自由です。》

《大人なのだから、決断は自分で下すべきです。他の誰によって左右されるものではない。》

《決して干渉してはいけません。あなたは自身を解放し、心をやすらかにするのです。》


あと、いっちゃん驚いたのは、
よそに女作って別れを切り出した旦那に向かって奥さん👩が

👩「あなたは風のように自由なのよ。私はあなたの幸せを願うわ。」

……と、相手を恨むどころか自由になるように願ったこと(;゚Д゚)エーッ

愛とは、束縛や独占欲ではない
相手の幸せを願うこと、かぁ(*´ω`*)✨