女優をナンパでゲットできるのか

【究極の男磨き道ナンパ~コミュ障ひきこもりがストリートに立った日~】by 零時レイ

読み始めて…315ページ中…読破🎉💏🏩💋🗼🍸🍻💖

NHKねほりんぱほりんで、ナンパ教室に通う男が放送されたことがあるみたい(*´ω`*)♪


さて、
作者さん、はじめは公園でナンパをはじめ、最終的に女優の卵を話術(軽快ないじりトーク)で即できたそーな👏😄スゲー


ナンパって、ただのやりたい猿みたいなチャラい男がやるものやと思ってました(;・ω・)

けど、
ナンパでトークの腕磨いて営業トップに踊りでた男の人、
大物女優と付き合うことができた男の人など、経験値を積めば強くなるリアルRPGのよーなものにもなりえるんやって!

そんなナンパ男に女の子たちは楽しみつつ、男を本気の恋愛モードにさせましょう(笑)


ネットナンパはネトナン、
街でのナンパはストナンと呼ばれてるので
皆さん見かけたら応援したげましょ!