マッチングアプリにハマる女

【ズルイ恋愛心理術】by ロミオ・ロドリゲスJr.

読み始めて…159ページ中41ページ★☆☆☆☆

タイトルはNHK総合ねほりんぱほりんのテーマなんですが、みなさん観ました?

私もハマってる1人(笑)肉食女子👧🍖

が、恋活に疲れ、話しやすい男の飲み友達を作って疑似恋愛を楽しんでる私です((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

つーか、勧誘かヤリ目か友達しか今のとこ収穫がないんやけど!
種蒔いても土の中から芽が出ないぞ!?出ても花が咲かない!what's happen!! I can't believe!


そこで疑問に思ったワケです(-ω- ?)

恋愛が上手くいかないのには、心理的に相手をそーゆー気分にさせてないからなのか?

この本で、男心を勉強しよかな💪!



まずは女はアピールするために、自分を売り込みたがるのはやめるべきだそーです😅嗚呼、肉食系の私はやってしまう…

相手との共通点を探す🔍(笑顔で)
相手を話させやすいよーにする

一緒にいて居心地が良いかどーかが、恋愛には重要です(;`・ω・)

たしかに、めっちゃ自分のこと話した本命くんより、何とも思わん相手の話を聞いてた方が、次のデートのお誘い率高かったもんなぁ。。。