くたばれ!⭕⭕

【伝説のトレーダーに50万を1億円にする方法をこっそり教わってきました】by 坂本慎太郎

読み始めて…207ページ24中ページ★☆☆☆☆


すげー胡散臭そーなタイトルの本(失礼)を、夜勤明けのフラフラな時に父親にプレゼントされました😱

投資家歴10年目の父親が、「お前のやり方と同じやり方をしてる人なんや。進捗率とか、売り上げがどーとか。読んでみろ。」と(;゚Д゚)エェ…

ま、まずは寝ていい?(5連勤わず🌃)


本気で億り人を目指し、利益を上げている父が言うには信頼できる投資家なのだと(´・ω・`)フーン

まえがきを見ておると、機関投資家で年間1億円稼ぎ、いまは個人投資家…短期~長期あらゆる手法を学んだ方だそー🤔独学やなくてプロやん

会社の業績をチェックするのをファンダメンタル
チャートで判断するのをテクニカル

言うんですが、この作者おもくそ「くたばれ!テクニカル」言うてはります(笑)

個人ブログならまだしも、売り物の本で一方に過激なこと言うと読者からの非難のはがきがあったことでしょう😅(経験談)

はてさて、イナゴ投資家ちゅー高値に飛び付きおいしーとこだけもらう連中にやられた「山田くん」と共に、我々塩漬け投資家も過激発言作者の教えを聞いてみよーではありませんか(*´Д`)