結婚できない男と女

【スパルタ婚活塾】by 水野敬也

読み始めて…311ページ中77ページ★★☆☆☆

結婚できない男』とゆー阿部寛のドラマがありましたね😆
当時は笑いながら観てたわけですけども…

今や独身貴族と呼ばれる30、40歳になっても結婚できない男女が多数蠢いてるわけです💏

あと6年で私もその中の1人に……😂キャーッ


本書では、ライフイズビューティフル理論と題し…

💋男の良い部分を探し、悪い部分を逆に楽しんでやる!💋

でデートを楽しめば良いと書かれてました♪(/ω\*)

間違っても女子会👩🍴で、

「聞いてよ!デートで待ち合わせにきた男がさ、リュックサックで来たの!これから高尾山でも登るつもりかしら!?ハンカチで汗拭きだしてさ、これから外回りですかって言いそうになったわ!」

なんて言うてはいけません🙅
って本書で書いてあって爆笑しました( *´艸`)