誰もいないのに声が聞こえる

【恐い間取り】by 松原タニシ

読み始めて…255ページ中100ページ★★☆☆☆


松原さんが住む予定だったNマンション…
なんば駅から徒歩5分という好立地な場所で若手芸人から人気の場所なのだが、ある部屋に住むと、精神に異常をきたし日常会話もままならなくなるそーな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1階だけ窓に鉄格子がついてる……何かの跡地を想像させるよね😭


松原さんの知り合いの話はこわかった。

小学校に上がる前、家族で引っ越した先の一軒家
寝てる部屋の天井の四隅に穴があいとってそこから何人かがこちらを覗いてる…😱

天井から話し声や歩く音が聞こえる(。>д<)ヒィーッ

極めつけは、大広間的な場所で話し声がするから覗いてみたら、リカちゃん人形や市松人形が姫だるまという人形を囲んでるって( ノД`)

しかもその姫だるまの中から人骨出てくるってもう( ノД`)


読む毎に恐怖度増してるーっ
全て実話やから笑えないよ(;^o^)💦