ツルハシビジネスってなんだろう

【「小売お宝株」だけで1億円儲ける法】by 坂本彰
読み始めて…198ページ136中ページ ★★★☆☆


みなさん、お金の増減に翻弄されてますか??💰

私は翻弄されすぎて無関心になりつつある弱小投資家なワケですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ですが聞いてくださいよ!!
こないだね!アダストリアの含み損が-100万から-70万に減少したんですよ!
損切りするタイミングが掴めそうです!

……なんて、作者さんとエライ真逆の喜び方をしております(;∀; )


ツルハシビジネスと言うニッチな分野で成功を収めた会社って狙い目なんだとか🤔

作業者が工事なんかで使うのに必要不可欠な、ツルハシ売るんが儲かるよねってお話です🔨

ワークマンみたいな作業服とかの会社を作者さんはウォッチされてました🙆

今だと、スマホの部品とか人材派遣会社とかかな?