ねほりんぱほりんのねほりん

【天才はあきらめた】by 山里亮太

読み始めて…255ページ中24ページ★☆☆☆☆

f:id:everybookday:20181217082451j:plain

大好きなNHKの番組、ねほりんぱほりんを観てるうちに南海キャンディーズの山ちゃんのトークの上手さに気が付きました🤓

で、山ちゃんのことを、今年出たこの本を通して知りたいと思ったのです。

キングコングNON STYLEと同期なんやねー

YouTuberのキンコン梶原ことカジサックとコラボしたときに言うてはってびびったよ( ゚□゚)


さて、本書では、モテたいが原動力になってたとそう言うてはりました😒

カップルたちに嫉妬し、デートスポットに花とたばこを添えて、何かあったのではないか感をだしたりするなんて陰湿な発想をしてたことには笑ったなぁ(笑)