名探偵、坂本先生

【伝説のトレーダーに50万を1億円にする方法をこっそり教わってきました】by 坂本慎太郎

読み始めて…207ページ中112ページ★★☆☆☆

休みなので一気に50ページ読み進めたったYO★
普段は10ページ読めたらいいぐらいだもんねー(*´・д・)

さぁ、日常に潜むお宝銘柄&そうでなかった銘柄を探すことがトレーダーとして大事と語る坂本さん😅

サンマルクの福袋が3月までやってて、これは売れないから安くして売ろうとしてる!つまり業績がかんばしくない…ということで株価は下落するとわかるとか、

ビルから見えるある電機会社が土日も電気がついている…これは受注が多く忙しい、つまり業績が良い、株価は上がる

などなど(*゜Q゜*)ホェー✨

名探偵のように推理、予想してく意識ってすごい大事なんやなと!