嫉妬が1番のガソリン

【天才はあきらめた】by 山里亮太

読み始めて…255ページ中60ページ★☆☆☆☆


芸人になるなら、関西でも名のある大学に入ること

お母さんに言われた山ちゃん。
塾でいちゃつく男女を尻目に、予備校に通い見事合格!

男ばかりの北斗寮に入り、校歌を大音量で歌わされ怒鳴られ時には涙しNSCの受験では激励され……

山ちゃんて意外と青春してることに驚きました((( ;゚Д゚)))

NSC時代、初めてのコンビは男前のMくんで、自分の力量のなさを棚にあげてMくんのデート潰すくらい厳しくした話は笑った😂ヒドイ
でもそれぐらい必死やったんやよね~

同期のキングコングがその頃から賞取ったりして輝いてて、彼らの漫才の感想書く授業があったとか(´Д`)

同志でありライバルである彼らに先を越されるのは屈辱やしムカつくね…すごくわかる

その嫉妬心を、燃料にして今も走る山ちゃん、かっけぇ