ルームシェアの実態は!?

【おひとり様のふたり暮らし】by スタジオクゥ ひよさ&うにさ

読み始めて…157ページ中29ページ★☆☆☆☆


友達ふたりで一緒に住む……いわゆるルームシェア

仲良しやとしたなりますよね(*´・ω・)


1人暮らしはハードル高いからルームシェアなら…!と親友に話したらスルーされた経験が私にはあります✨

先日、その親友が引っ越しを考えていて、私も1人暮らしを考えていると意見が合致👏

親友と仕事家に近い家がよいね(あと壁が薄くない)とのことでしたが…一緒に住んでわちゃわちゃできる日が来るといいなぁ(笑)

さて、

本書にでてくるニコイチふたりは、当初は1人暮らしやったけど、仕事道具で溢れかえってる手狭な家より、大きめの家が良い!とのことで引っ越しを決意されました( ゚ー゚)