腐ったミカン

【会社と家族を守って借金を返す法】by 三條慶八

読み始めて…251ページ116中ページ ★★☆☆☆

140億円あった借金が、30億円くらいまで減らすことができた作者さん!(すげぇ)

腐ったミカンから、みずみずしいミカン🍊だけを残すことに成功したかに見えたが……まだまだ難所は続きます😓

不動産投資ファンド?とかいう自分だけ全然儲からないシステムのに引っかかり、解約手数料とか2億円近く払っちゃった( ; ゚Д゚)

焦って行動した結果、上手くいかなかった例って本書で言われてるけど、こういう莫大な取引のときは本当に慎重にならんといかんなぁ😨


私も焦って彼氏作りに街コン行かねばと思って事前にお金支払ってんのに、起きられなくて参加できんかった、、、

これが数億円とかだと思うとゾッとする((( ;゚Д゚)))