セックスにまつわるリリーさんのゲス話

【美女と野球】by リリー・フランキー



f:id:everybookday:20171105100947j:plain



3:3で合コン💓👫🍺行った時の話を書いたリリーさんのテンションの低さには笑わせてもらいました(ノ∀≦。)ノ

やっぱ気のおける変態仲間と語りたいですよね。
家や職場では気取ってるけど、友達の前ではチンコとオナニーの話で明け方まで盛り上がる人、けっこういるんじゃないでしょうか?私もその1人です。え?いるよね?


作者のリリー・フランキーさんは、33歳の誕生日のとき、セックス・ピストルズってバンドのジョニーが自分より歳を食っておじいちゃんになっててホッとしたらしいです( ゚ 3゚)

ジョニーが「金を落としてもらうためにライブするぜ🎸」って言うそんなバカボンのパパ|:3ミみたいになりたいそうな。

そんときに残した名(?)台詞がコチラ👇



✨肉体の老化は醜いけど、精神の老化は美しい✨
 


あと仕事で居酒屋に連れてこられたらしい、テコキ10万とかで儲けた松井選手に似た女子高生
仕事抜きにして経験人数70人越え!その若さでホームラン打ちすぎぃ‼3pはないけど4pならあるとか言ってる!


リリーさんのような変態オヤジがいると、周囲の変態軍団は光輝いて見えます。これでいいのだ。



読み始めて…260p中204 ★★★☆ 


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村