残高500円からの出発

【マーフィー眠りながら巨富を得る】by J・マーフィー 大島淳一 訳


酒と職場の女に走り会社をクビになった男(バカで幼稚園児並みに自制心が働かないタイプ)が相談にやってきたらしいです(´Д`)

よくよく話を聞くと、男の奥さんがあれな人で(帰宅時間に男が遅れると憤怒する自動発火爆弾タイプ)逃げ場がないため起きたのだということがわかったそうな。


てなると、2人に原因があるとマーフィー先生


お互い文句やストレスを忘れ、祈りまSHOW!ヘイ!神の子の私たち、互いの幸せ願って喜びと平和と調和がありますYO★


するとアラ不思議😱2人は平穏を取り戻し、自爆発火爆弾嫁は男がクビになった会社に赴き2人は仲直りした、会社に戻してやってくれと社長に直談判!!(゜ロ゜ノ)ノめでたしめでたし


他のエピソードでは、500円しか持ってなかった奥さん、子供の食費を使うか悩んでいたが、マーフィーの祈りまSHOWを使い金はこの先無限にはいってくる!と30分ほど祈ったようです。

そんでレジでお金払ったところ、レジのバイトこねぇか?ってレジ店員に誘われ仕事ありつけてレジの店員とそのままご結婚!



意識的に気持ちを上向きに変えるだけで人生こんなにもハッピーになれるんやねぇ(●´ω`●)


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村