アメリカが中国のものになるかもしれない😫

【13歳からの金融入門】by デヴィット・ビアンキ 関美和 訳 



f:id:everybookday:20171109131629j:plain



記事にするのは2巡目ですな(*^ー゚)ノ
イラストが可愛いから頑張って読んでます‼内容はあんまり入ってキテマセン(;´Д⊂)

タイトルの意味は、勘のよい人はすぐわかったのではないでしょうか?
アメリカさんの国債を購入してる層は中国人が圧倒的らしい😱!のです。人口バカみたいに多いもん。


なんかネ、5年や10年の期限のある米国債とかに3%とか5%の金利が付いていてネ、信頼と実績のあるアメリカさんは必ず毎年金利を払ってくれるのであーる( ゚ 3゚)

日本の国債並みにえぇんとちゃう?今持ってる株たちさっさと取っ払って買おっかなぁ~😁


読み始めて…238p中150p★★★☆



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村