どこにいったの一体

【ラリルレ論】by 野田洋次郎(RADWIMPS) 



f:id:everybookday:20171216103514j:plain

"世界中の片っぽになったくつ下が
ゴミ箱に捨てられたあと
天国で片われに再開できますように"

野田さんが言うと何の変哲もない出来事でも、物語がスタートしそうでロマンチックであります😳✨


お洋服やお家にかなりこだわりがある野田さん(*´Д`*)歯医者に行ったあと、トルソーってゆーマネキンを5万で購入したそうな。。。服や帽子をかけるため?…いえいえ、レディーにはそんなことさせません👧

ダンシャリブームのこの世の中、死ぬときにもっていけないならと家の中くらい物で溢れてもいいやん思考の野田さん。。。

私もたいがい変わってるって言われるけど、野田さんは発想のベクトルが全然違うなぁ☺



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村