自分、ホンマにアホやな

【夢をかなえるゾウ】by 水野敬也

ジョン・ロックフェーラーくんは、スタンダードオイル社作った子やけどな、金持ちなる前から収入の1割募金しとったで🐘

幸ちゃん(松下幸之助)や本ちゃん(本田宗一郎)は、トイレ掃除を大事にしとったんや 誰もやりたがらへん仕事を率先してやるからこそ、人から喜ばれるねん🐘

会社終わってからは自由な時間やけど、スティーブンキングくんみたいに小説家なるために毎日仕事終わってから小説書いてはってん。自分も、自分の時間コントロールできるようならなあかん🐘



ガネーシャを通して金持ちになる秘訣が身体の中に浸透されてゆくようです(●´ω`●)✨
10ページくらいは読めたかな?

読み始めて…354ページ中91ページ ★☆☆☆☆



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村



f:id:everybookday:20171221140313j:plain