クリスマスでもお金のお勉強💔

【13歳からの金融入門】by デヴィット・ビアンキ 関美和 訳 


f:id:everybookday:20171225105121j:plain


今更気がつきましたが、クリスマスイブもクリスマスも経済の本が回ってきてしまったので、パーティーは早々に切り上げ読みましょう(;∀; )今回でこの本は3巡目かな📖


お金を銀行から借りたことないのですが、複利ってのは支払わなかった利息に対して利息がつくタイプのやつらしいです😲か、借り手殺し…!

15%くらい利息が増えるし貸す側は懐ホクホクやね✨

あの投資家で億万長者のウォーレンバフェットさんが投資先としては、長期的に見ては国債より株のがいいとのことでしたイエイ!!


それでは皆さまよいクリスマスを🎄



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村