ナンパした女持ち帰って朝まで楽しもう💏

【究極の男磨き道ナンパ~コミュ障ひきこもりがストリートに立った日~】by 零時レイ

読み始めて…315ページ224中ページ★★★★☆

f:id:everybookday:20180310130546j:plain
写真はナンパ師を卒業した男性👨ねほりんはぽりんのね

タイトルはヤバいTシャツ屋さん並みにマジパーティーピーポー💃
お兄ちゃんからオッサンまで、男はいくつになっても女を求めていきりたってます🗼キャッ


本書のナンパ師・零時さんは、まだまだナンパ初心者でナンパした女の子を初めてお家に招きいれよーとしますが、だいぶ苦戦されてます(;`・ω・)

まず、お相手の子が天然?で、元カレ🎸の話を超絶暗い感じで話されるんですけど、内容が面白い(笑)

ベースが好きな元カレさん🎸は、一緒にいてもベースの話しかしない人らしくて、しまいには「ベースの練習しなくちゃ!!帰ってほしい」とか言う始末(:.´艸`:.)ブフ…

挙げ句のはてに、ベースが下手すぎてバンドを脱退させられた元カレさん(;∀; )ブハッ

お相手の子は「私とベースどっちが大事なの?」とつめよると、お相手から
「そんなのベースに決まってるだろ!脱退させられたのはお前のせいだ!別れよう!」
と言われたそーな😅コントかよww


作者の零時さんは、神妙な顔つきをするのが難しくなってしまい、吹き出すのを必死でこらえて変な咳とか出してたそーです(笑)

電車の中で読んでた私は吹き出してしまいました(笑)


さて、こんな面白い女の子をベッドに持っていけるんやろか😆💏

テレビを観ようと家に誘いだし、ベッドタイムに移行する流れを考える初心者🔰ナンパ師零時さん(`・д・´)ガンバレ‼

飲み屋を出たあとの手つなぎチェックで、イケるかどうか見極めるポイントの1つなんですが、零時さんに思わぬ敵があらわれます🚧


コミュ障の敵《ナーバス》があらわれた!
《ナーバス》は零時レイに冷や汗をかかせた!零時レイは動けない!なんと家まで着いてしまった!😂


ここまで来たらベッドタイムはイケたのですが、当時の零時さんは、手を繋げなかったショックでやけ酒からの音楽について熱く語るとゆームードぶち壊し女の子置いてきぼりの誰得な状況に…😭💔
 

ナンパ中級者に教わったのは、同じナンパ師同士や女友達に手つなぎ等の練習をさせてもらえば《ナーバス》に打ち勝てるとのこと😣

女友達とも、恋愛ごっこの延長線上でその関係になれるそーな笑

恐るべし《ナーバス》笑

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村