ナンパ師、牛丼を買う その3

【究極の男磨き道ナンパ~コミュ障ひきこもりがストリートに立った日~】by 零時レイ


『そこで見かけて…よかったら牛丼食べに行かない?』という不思議な声かけでナンパ💓👫し、運よく牛丼好きで地方出身者の若い子の連れだしに成功!🎉
…が、無言で15分間牛丼食べて終わった作者さん(;´Д⊂)


ナンパ師の初心者仲間タケさん(奥さん子供あり・レス)は、作者さんと違って直球のナンパをされるそうな😱

それがうまく(?)いってか、エレベーターで麗しき30代のおばさまにチンコを握られキスされるという所まで行けたのだ!
そのままカラオケ行こうと誘いましたが、「エアコン業者がくるから帰らないと」と言われ断念。。。

一歩踏み出して『押し引きのスキル』が加わると、彼氏との誘いを放ってついてきてくれるミラクルも起こるんだとか( ゚Д゚)


作者さんも刺激を受けて、ロシア人留学生のナンパをされました😄やはり15分ほど漱石や鴎外、ロシア語のことなんかで話し込んで終了(つд⊂)

果たしてそこから先にイケるのでしょーか!?

読み始めて…315ページ中165ページ★★★☆☆

f:id:everybookday:20171128100725j:plain



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村