ヘイyou!今年もまた1人かい?

【スパルタ婚活塾】by 水野敬也


周りにいい人見つけやと言われ、相手もいないので婚活ってどうなの?と興味本位でネット検索したわたし…


面白そうな本と出会っちゃいました(。・ω・)👏


【夢を叶えるゾウ】の水野さんの女性向け恋愛指南本です(○_○)

元々は男性向けにLOVE理論とかいうのを書かれてたそうですが、女性からの反響が大きかったそうよ👧


f:id:everybookday:20180714030828j:plain

ぬぐ…一行目からスパルタですでについてける気がしない…(;つД`)

男からすると、誉め上手な女性よりツッコミが上手い女性のがモテるんやってー意外🙄

母親が何かとツッコミ多い人が多かったことに由来してるそうな

あとは彼氏ではなく、踏み台にしてのしあがれる仮氏を作りなさいとのおはなし💏えーですわーね


せやな、仮氏作ろか爆

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村