本気で変わりたいなら、捨てなアカン

【夢をかなえるゾウ】by 水野敬也

読み始めて…354ページ中158ページ ★★☆☆☆
f:id:everybookday:20180203184611j:plain


『意識を変えるとか、自分を変えたいとか言うのは簡単や。けど、本気で変えたかったら自分の時間にしてること…タバコ、テレビ、睡眠、自分いつもパンパンに予定つめてるやろ?
新しいことはじめるなら、どれか1つは捨てなアカン。』
    
……習慣のダンシャリか😓
私やったら、テレビ見たりゲームする時間が短なって、読書や投資・外出の習慣がちょびっと身に付いてきたけど、受動的→能動的に変わってきた気がします(o´▽`o)


カーネルサンダースも、長年経営してたカフェを続けるという選択肢をすてて、フライドチキンのレシピを売ったから今があるのだとさ(´・ω・`)🐔🍗🍴

ホンマに、どこから読んでも名言だらけです😊✨
ガネーシャさん説得力あるのぅ~~



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村