マサイ族とホテル


【死ぬまでに行きたい!世界の絶景 ホテル編】by 詞歩



写真集っぽく見えたのですが、半分はホテルで泊まったときの観光名所の案内と、予算やおすすめの季節など文字が割合占めておる…なんだかすでに行った気になります(゚ω゚)すぎょい本に出会えたぞ!!

今のところ、エジプトにあるピラミッドを見ながら朝食が食べられるメナハウスホテルと



f:id:everybookday:20171028120856j:plain



マサイ族に案内されながら楽しむことができるロイサバ ウィルダネスってケニアにあるホテルが印象強いっす(●´ω`●)✨



f:id:everybookday:20171028120937j:plain



あとキリンがホテルの窓から顔のぞかせるジラフマナーってとこ!



f:id:everybookday:20171028121038j:plain



世界にはこんなにユニークでエキゾチックなホテルがあるんだなぁ

読み終わるまであと…153p中 28p ★☆☆☆☆