女のセックス疑問特集

【ブスの本懐】by カレー沢薫



f:id:everybookday:20171112130712j:plain




多種多様なブスについて熱く語ってくださったカレー沢先生(*´-`)
後半は、雑誌に載ってたセックス&女からの夜の営みのお誘いは美人に限る!です(;´Д⊂)⚡


1位、前戯が短い!イッたらすぐ寝る!自分勝手!

2位、変なおもちゃや体位を試そうとする!

3位、セックス断ると不機嫌になる!


疑問というより日頃の不満がふんだんにこめられてますね(゚ロ゚;)男の回答が歯切れ悪いんだなコレが

カレー沢先生曰く、最終的にはお通夜状態で終了後に「お悔やみ申し上げます」と言わざるを得なくなってしまうのが現状だそうで…

カレー沢先生曰く、行為のあとにはっきり「30点!」と25点の女に言われたら男は勃たなくなってしまう とピリ辛薄笑コメントしていらっしゃるのが流石である😂


6位、彼女がいても他の女としたくなる?

個人的に、妾とかいた時代のDNAが受け継がれてると考えるとシャーナイし、これは女も同じこと言えますねー(>_<)浮わついた気持ちになったことない人ってこの世にいんのかなと逆に疑問を感じますな

セックス特集のあと、年金特集に切り替わるのも女性誌ならではであーる!


読み始めて…255p中…193p ★★★


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村