死ぬなら車道じゃなくてさ、日本飛び出さない?

【死ぬまでに行きたい!世界の絶景ホテル編】by 詞歩


f:id:everybookday:20171114104941j:plain

スウェーデンのツリーホテル

木の上に設置されていて、海外の通常のホテルの2倍近く料金かかります😣外装が鏡張りになっていて、反射してホテルが森と同化してるぅ!
ふと、森の火葬場・森の墓地の解放感を思いだしたんですが、あれもスウェーデン発祥でしたΣ(×_×;)!
デザインと自然をうまく融合させるのがスウェーデン人の職人技ですなぁ


f:id:everybookday:20171114105013j:plain

アメリカにあるクレーターレイクロッジというホテル

夜のお供は満点の星空!☆✨ミ
ただし、携帯つながりません(>_<)Twitterとかでそのときの感情を呟けないですが、機械のなかった時代を体験してるみたいで面白そうですな😃

f:id:everybookday:20171114105031j:plain

エルキドモスっていうチリのホテルも南半球唯一の天体観測向けホテルだそうな…日本の阿智村がそれに近いでしょうか(。-∀-)
チリやと30万近くかかるから、阿智村に1回滞在すればいんじゃね?とか貧乏性丸出しの考えをお許しください。

読み始めて…153p中94p★★★☆☆


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村