不倫のメリット💏!?


【損する結婚儲かる離婚】by藤沢数希


f:id:everybookday:20171124214137j:plain


"年収200万以下の男と結婚するなら、他の男と不倫した方が経済的にマシである!"

と、とんでもないこと言わはりますね藤沢先生( ゚Д゚)爆笑しちゃいましたよ😂
きっとフリンジマン💏🏩の作者とは気が合うことでしょうね。あ、別問題かな

まぁ運よく800万以上のおじ…既婚者さまと不倫して?
結婚しないで事実婚ポジションもらっといて?
正妻と変わらない待遇(養育費)だったとしても?

女性の幸せに繋がらないのではないか?と思います(TдT )男性みたく、合理的に考えるようにできてないので

んで、日本の養育費支払う人って2割程度なんやて!!アメリカやとそんなんしたらしょっぴかれる…この制度の違い、女性が社会進出するのに足手まといになってませんか(>_<)

そんで女性の所得が上がるんはえぇんやけどな、可処分所得が女性のが高くて、年収高い男性と結婚できひんとゆー悪循環ありますなぁ。。。難しい問題です

読み始めて…206p中…160p★★★★☆





にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村