自分で考えて決断するために

【お金は行列に並ばない人のところにやってくる!】by 後藤 専

読み始めて…207ページ中78ページ ★★★☆☆


行列に並ぶ…つまり会社に守られるということは、自分の考えを放棄するということ😰

作者さんの奥さんが難しい病気にかかっちゃって、医者は治療する際にリスクが発生するとキッパリ言いました((( ;゚Д゚)))

しかし!それを鵜呑みにせず、直感と経験を頼りに知り合いの整体師さん悪い箇所を治してもらうよーに頼んだ作者さん(゚A゚;)見事治っちゃったのね!!


私も今日、新しくできた散髪屋さんに直感で入ってみましたが、今までで最高の仕上がりにしてもらいました…口コミなどは、一切されてません( ´ー`)

自分で決めてるよーで、実は他人任せの世の中やんってことに気がつきましたね🙄