苦しい時こそ、勝利の時

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資

中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資

【中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資】
by 山下 勁

読み始めて…190ページ54中ページ★★☆☆☆

タイトルは、銀メダリストの平野歩夢選手🏂のライバルであり憧れの、ショーン・ホワイト選手が顔に大怪我おったときの発言です(`;ω;´)クソカッケー

フツーは苦しい時って自分に甘くなりますよね🍵
休も!そや!!ヒマやし動画でも見たろ🎥
みたいなね…

私もそーやったし、この本のケイくんも大学卒業後の定職につくことに、一抹の不安を感じながらダラダラされてはりました😲


ケイくんの父上が言いました。

《優秀な人間は、毎日少しずつ成長していく人間だ。後から成長を目指そうとする人間には追い付けない。追い付けるのは、天才だけだ。》

その言葉をきいて、ケイくんは
動画より株のチャートを毎日見て勝負する瞬間を狙おう、投資しようと決意しました(・ω・´)✨けどグラフだけのチャートを毎日見て考察するって、苦痛だそーです😂⚡

その苦しい時が、勝利の女神がやってくる!!🗽🎉


ケイさん今はバイトのまま、チャートの読みを確実に捉えられるよーになり、株を15分くらいで利益出してはるんだと。。。

私と真逆で、東証一部の大きな会社で日経平均と動きが似ていて予想しやすい所を狙っている……そう( ゚ロ゚)!!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村