女性は男性より強い

【変な人が書いた成功法則】by 斎藤一人

読み始めて…252ページ中180ページ ★★★☆☆

f:id:everybookday:20180306133224j:plain
斎藤さんにしては、ちょっと偏見?女性軽視ちゃう?💦と思しき文章が…ヾ(´Д`;●)ォィォィ


"女性の方が男性よりも強く、図々しい魂があるのです。女性は嫁ぎ先の家に入っても威張ってますが、男性が婿養子になろうものなら、姑はもちろん、自分の嫁さえも口答えできないのです。"

だってさ😓言い切ってはる(笑)
完全に、斎藤さんご自身の個人の意見と判断してやな(笑)


うちの一家は特殊な例で婿養子やけど、嫁にも姑にも意見言いまくってますし、かたや姑にいじめられ、自殺を考えたことのある奥様も身近におります。

女性の方がDV被害は多いしねぇ~(´・ω・`; )
頭脳も、悔しいがな女性より男性のが使える面積?が多くて能力がつくのは男性で…

しかし斎藤さんは、元来女性は強いのに弱いフリをすると仰る😯うーむ、億万長者の考えることは不思議やなぁ。。。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村