合コンにて作者、ぶちギレる!?

【究極の男磨き道 ナンパ~コミュ障引きこもりがストリートに立った日~】 by 零時レイ 

読み始めて…315ページ中254ページ★★★★☆

キス以上の事に及ぶことができるよーになってきた作者さん👏😂🎉

しかし、元来の優しさ?とコミュ障が相まってか、女性相手に腰が引き気味で全くリードできない様子。。。

読んでてイライラするほど軟弱すぎる(;Д;)

男なら、女性が断りを入れる余裕をなくすくらいスパッとスマートにいかんと(^_^;)💢

ま、他人からどう見られてるかを気にする日本人には最も苦手とする誘い方なんでしょーね😁


そんな最中、合コンに呼ばれました(‘д‘ )
そこはナンパより恐ろしい、既婚者&彼女もちが第2、第3の彼女募集してるとこでした(o゚□゚)💏

これは腕を試すチャンスやと作者さんは思い、参加することに…!


が、美人やけど高飛車な雰囲気の出てる女が1人おって、しかも盛り上がってる中つまらなさそーに携帯をいじりだしたそーです😓

やだよねぇ、何とかして興味もってもらわないとねぇ、、、


作者さん「自分さ、態度悪いよね」


言っちゃったーーー( ≧∀≦)ノゲラゲラ

当たり障りのない会話ばっかでしょーもない合コン…ほぼ八つ当たりに近い、作者さんの攻撃でした(;゚д゚)💦

いやぁ作者さん、大人になったげて(笑)

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村