事故物件に住む人

【恐い間取り】by 松原タニシ

読み始めて…255ページ中24ページ★☆☆☆☆


Twitterでフォローしてた方のツイートで知って購入しました🙋

事故物件に住んでるのって、メイプル超合金のカズくんしか知りませんでしたが、あえて住み続ける芸人さんがいらっしゃるんです…😱

しかもこの本、今話題沸騰中だそーで在庫が少なく、高値で取引されておる…ヒエェ


大阪の浪速区にある、違法建築のマンションで起こった殺人事件の場所に1年住んでた作者さん(ノД`)ヨーヤルワ

マンションの前でひき逃げに遭い、殺人事件の犯人の亡霊(死刑になってる)の気配を感じたりと、濃い経験をされたよーです(;∀; )💦

一人暮らしの友人に貸そうとしたら、怖いからいらないと突き返されました(笑)

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村