両肩脱臼した人と言えばこの方!!

【万歳アンラッキー】by NON STYLE 石田明
f:id:everybookday:20171202171224p:plain
NON STYLE好きなら誰もがご存知かもしれないエピソード😊

長女長男におもちゃ扱いされていたという石田さん(´Д` )
両方から腕を引っ張られ、両肩いわしてもうたそうな😂腕プランプラーンになっちゃった!

大声で泣く石田さんを見て、おかんが長女長男らをゲンコツで叩き、チャリで病院に行くことに( ゚Д゚)
その時におかんが放った言葉が「しっかりつかまっときや!」最高のボケである。。。


石田さんは、「明るい子」に育つように「明」とつけられたのに、空想のお友達を画用紙に書くという大物っぷりです。明るさのカケラもあらへん。笑

ちなみに私も同じ理由で似たような名前を付けられましたが、「名前のわりにおとなしいね」と言われてました。

他人事とは思えない石田さん。どんどん読み進めていきたいと思います(*´∀`*)✨

読み始めて…223ページ中34ページ★☆☆☆☆



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村