シングルでも老後は楽しめそうや

【老後ひとりぼっち】by 松原淳子

読み始めて…194ページ中読破🎉😋🌀🆙✨💰🍳🍴

f:id:everybookday:20180218195919j:plain

《"灰になるまで恋ができる"
という言葉があるが、勝手に灰になってください。》 ←という作者さんの言葉、最高すぎませんか😫💕


《相談があり食事に誘っただけで自分に気があると勘違いする日本男性、面倒くさい。》という斬り込んだ発言もクールでした(〃´ω`〃)✨

60歳過ぎたら、男も女も中性だから
老後を不安に思うのでなく、家事をできるようになってのかえぇ心がけやな😆

倒れたら、頑張って玄関から半身出しとくってのオチャメやわぁ(笑)


不安になるくらいなら、今を生きようではないか!

今シングルの人も、歳いってからシングルなった人も、楽しい老後を送りましょう!!!✨


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 本・読書情報へ
にほんブログ村