お金は絶えず循環している

【マーフィー 眠りながら巨富を得る】 by J・マーフィー




f:id:everybookday:20171018182656j:plain


お金を得るのは悪いことじゃない!


夜寝る前に繰り返し考えたことは潜在意識に伝えられ、具現化する。お金がほしいと考えるのなら、5分間朝と夜に祈ろう🙏

「いかなる時点においても、神の富は豊富に、楽しげに、休むことなく流れ込んできます」

否定したり、余裕がないなどとは思わないことだそう😋

5日間祈った私は少しだけイメージが実現しました‼だが大金はまだ手に入っておらぬ…苦笑
だが祈り続けてみよう!!

これも神の試練だと思って受け入れようじゃないか!!…ところで、仏さんでもええのかの?


読み終わるまであと… ★☆☆