電車もスマホも男も乗り換えよう!


【お気はたしか?】 by ゴマブッ子


f:id:everybookday:20171021134635j:plain


恋愛していると、自分のことも相手のことも見えなくなりがちです😅

自分勝手で暴走してどうしようもない
そんな時に頼りになるのが第三者の意見

ゴマブッ子さんはゲイ(イケメン)で、本書では相談者をバッサバッサと意見という気付け薬を下さいます。



彼氏が奥手すぎて誘っても手を出してこないという深刻だがアクビが出そうな質問に、"中学生と叶姉妹くらい恋愛値のステージが違いすぎるだけ!"という回答や

彼女が元カレと付き合っていながら自分と身体の関係があったという過去が許されないという質問への回答には、"女の子は他に男をキープしてる人が多いの!時刻表みて乗り換える電車と一緒!あなたという普通列車に乗ったわけよ!"

いや~こういう本は非常に参考になるし私好みね(* ´ ▽ ` *)


読み終わるまであと…★★☆☆ 半分弱!!