性交時に痛みを感じる女性とシュウ酸の関係

シリコンバレー式自分を変える最強の食事】by デイヴ・アスプリー



f:id:everybookday:20171116094056j:plain


記事にするのは2巡目です~😁栄養とか考えて食べない私、金融の本に次いで苦手な分野です(つд⊂)

レクチンっちゅーのがトマトやナス、ピーマンじゃがいもさんのナス科に含まれてるらしいですが、関節痛や肌荒れ、偏頭痛の原因なってまうらしいですわ( ゚Д゚)💦エータベターイ

それと、

生で食べると危険な野菜なんかがいらっしゃってさ!
チョコレート・ホウレン草・ナッツ・ベリー・豆類…奴らには自己防衛のために生み出した反栄養素『シュウ酸』てのがおって、血中のカルシウムと結合し、筋肉痛引き起こしたり陰唇で結晶になってタイトルのようになるんやとΣ(゚ロ゚;)‼

食べる前に煮てさ!焼いてさ!シュウ酸減らしてさ🍆

てか、食べれる物なくなるやんヽ(`Д´#)ノ
今のとこ、ココナッツくらいしかないゾ?!



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村