悩み事も困り事も、願えば解決🎉

【マーフィー眠りながら巨富を得る】by J・マーフィー 大島淳一 訳
f:id:everybookday:20171127113916p:plain
相続問題とか、ケンカとか、劣悪な環境とか問題は山積みの現代社会。。。

日本だけでなく、世界でも同じことです(>_<)

けどね、やっぱイメージするって大事やね😣
アインシュタインが「想像力は知識より偉大なり」って言うくらいホンマにその通りになる時が多々あるから( ゚Д゚)
私も学校の席替えとかでよく良い思いをさせてもらいました!想像力、ホンマにありがとう🙋✨


マーフィーさんに会った方が実践してたのは…

1、紙に『こうした状態は過ぎゆくのだ。神によって解き放ち、解決する。』と書く

2、それを引き出しとかに入れとく

3、叶う!!🎉


細かな夢を叶える場合…その叶ってる姿を朝昼晩🌄🌆🌃と想像しちゃいまshow!

ある女性秘書さんは、4つ願って
『富が人生に流れてくることを感謝します』
『世界旅行ができたことを感謝します』
『すばらしい男性に出会えたことに感謝します』
『すてきな家具のある家に住めて感謝します』
叶えてらっしゃったわよ!!よっしレッツチャレンジ!

読み始めて…311ページ中…149ページ★★★☆☆




にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村