毎月ウン億万稼ぐ人

【変な人が書いた成功法則】by 斎藤一人
f:id:everybookday:20171210095316j:plain
月にウン億円稼ぐ人・斎藤ひとりさん😍💰
女遊びしたり、競馬をしたりと意外と遊んでらっしゃいます♪(そりゃそんだけ稼いでたら誰にも文句言われませんわ( ´_ゝ`)むしろおとなしい方では❓)

失楽園】のように、結婚してる人が他の人を好きになってもいいじゃないですか、それで自殺する必要はない。人生1度きりなのだから。生きてる間に喜びを得たらよいではないですか。

とか(*゚Д゚)💦

僕は200歳まで生きると本気で思ってます。この考えを笑われますが、人生50年と言われていた寿命が、今では100歳です。医療は進んでいますので、200歳まで寿命が伸びると思います。だから僕はあと150年生きられます。

とか、個性的な考えを貫いてらっしゃいます(;゚∇゚)
紹介されていた失楽園面白そう!また読んでレビューいたします🙇斎藤さんは150年以上先の未来を考えて、今を楽しく生き億万長者になられたんですかな…

読み始めて…253ページ中108ページ ★★☆☆☆



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村