人の幸せを願うと自分の幸せに繋がる

【マーフィー眠りながら巨富を得る】by J・マーフィー 大島淳一 訳

f:id:everybookday:20171219105805j:plain

人の幸せ妬んだり、愚痴ばっか言いがちやけど、それはいっさいがっさいヤメて喜ぶことにシフトチェンジしよう( ̄∇ ̄*)

そうすると、その人の分の喜びが自分にも与えられるそうな!!

マーフィーさんの講義を聞いていたシングルマザーの女性は"お金は循環しているからありあまるほどの富を得られる"と毎日かかさず黙想されていたとき、「心の中で考えたことが生活になる」と気付いたんですって☺

この女性は後に石油のよくでる油田を祖母から遺贈されたらしい。。。
この本読んでると、身内から幸運が得られるケースが多いからみんな家族大事にするんやで(´ー`)ノって言われなくてもしてる人は他人の幸せも願ってみましょう!

読み始めて…311ページ中171ページ ★★★☆☆