ナンパ師に、俺はなる!その2

【究極の男磨き道ナンパ~コミュ障ひきこもりがストリートに立った日~】by零時レイ



f:id:everybookday:20171118114432j:plain

作者さんの努力の賜物だと思うんですが、読み進めていくと人からキモイと思われることが何より恐く、本当に人に畏れを抱いてる方だったんだということがわかりました(^-^;)

人と話せるようになりたい→朝の公園で散歩中の人(主にジジババ)に挨拶する練習→友人に話すとナンパすりゃいいじゃんと返答が→実際にナンパする友人みてやってみようと決意

で、今はナンパ師ばかり集まるネットで強者のナンパ師を探し、みなで一斉にナンパをするサークル活動みたいになってる所です💏何て素敵なサークルなんだ!

ナンパにも色々種類があるそうで、アドリブ多めの自由型、スーツ姿で女性の警戒心ほどき型など、見た目から仕草まで多様性があるみたいですねヽ(o´3`o)ノ

読み始めて…315p中123★★☆☆☆



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村



にほんブログ村 本ブログ読書日記へ
にほんブログ村